佑愛塾 | 日記 | 大阪マラソンに出場します。

1:2の個別指導で行います。特に佐世保北中高生のお悩みに対応します。

Top >  日記 > 大阪マラソンに出場します。

佑愛塾 の日記

大阪マラソンに出場します。

2011.09.12

応募倍率17倍超の「第1回大阪マラソン」に参加出来ることになりました。
フルマラソンですので
①まずは完走
②5時間以内(サブ5)
を達成したいと思います。
選ばれなければ参加できないイベントなので,出場できることに感謝し全力を尽くしたいと思います。

北中を受検する6年生諸君。君たちも受検できることに感謝し,精一杯努力をして下さい!!
そして北中受検を考えている5年生以下の君たち。
「備えあれば憂いなし」
「思い立ったが吉日」
…  一日でも早く受検準備に取り掛かろう!!

日記一覧へ戻る

【PR】  コリとり名人 癒庵  リラクゼーション 整体 爽身房  あおやま整骨院 茗荷谷院  マジックシアター大阪出張所  アロママッサージ町田「セレブワン」