佑愛塾 | 日記 | 【オーダーメイド個別】授業って…?

1:2の個別指導で行います。特に佐世保北中高生のお悩みに対応します。

Top >  日記 > 【オーダーメイド個別】授業って…?

佑愛塾 の日記

【オーダーメイド個別】授業って…?

2015.09.29

弊塾は【オーダーメイド個別】授業にこだわって行っています。

それはどんなのかというと,
生徒一人ひとり授業の内容が異なる方式です。

例えば,中2の生徒AさんとBさんがいたとして,同じ数学の授業を受けるとしても,全く異なる授業をすることになります。

なぜならば,それぞれ今何を教えなければいけないかが違うからです。

今頃なら,学校で一次関数を習っているところでしょうか…?
一次関数のグラフといっても,分からない箇所は違うので,授業のポイントも違うし,演習問題も違うし,宿題も違ってきます。

また,このふたりの志望校が異なれば,理解が必要なレベルも異なってきます。

…といったように,
それぞれの生徒の細かい状況を把握した上で行うのが
弊塾の【オーダーメード個別】授業なのです。

気になった方は,0956-76-9562までお気軽にご連絡下さい。

【オーダーメイド個別】授業なので,北中・北高,西高,南高の学校の授業の内容はもちろん,青雲・弘学館などの難関私立中高の授業も対応します。

もちろん入試対策もバッチリです!!


日記一覧へ戻る

【PR】  かつら鍼灸整骨院  小池金物店  シラカワピアノ  マタリ  岐阜駅インプレ歯科