佑愛塾 | 日記 | 体育祭・文化祭が終われば…

1:2の個別指導で行います。特に佐世保北中高生のお悩みに対応します。

Top >  日記 > 体育祭・文化祭が終われば…

佑愛塾 の日記

体育祭・文化祭が終われば…

2015.09.11

今週は文化祭を行う高校が多いと思います。また,市内の公立中も体育大会が今月行われることでしょう。
生徒にとって,チームやクラスで盛り上がり一致団結するために重要なイベントなので,しっかり前向きに取り組みましょう!

そして祭りのあと…気分を切り替えるために必ず定期テストが訪れます。
夏休みの成果をこの定期テストにしっかりぶつけてください。
また,高3は進研マーク模試があります。志望校決定に関する重要な結果となりますので,必ずセンター本番の意識で臨んでください!!

そんな山場を各生徒が迎えることとなりますが,
…もし,勉強に行き詰っている人がいたら,是非ご連絡ください。
この塾は【オーダーメイド個別授業】なので,生徒一人ひとりの困っているテーマを受講することが出来ます。
学校の課題が分からなくて困っている人もぜひご相談下さい。
とにかく今困っているところを指導します。

連絡先は0956-76-9562です!!
お気軽にどうぞ!!
(入塾関係なく,進路相談・学習相談等だけでも応じます。)

日記一覧へ戻る

【PR】  Auto shop DOLCE  居酒屋 坊主 -BOOZE-  フラワーショップ てんとうむし  たなかアドバイザリー行政書士事務所  おかもと整骨院